滋賀県安土町 味葦庵 | おばんざい 食べ放題 バイキング 居酒屋 グルメ

滋賀県安土町 味葦庵 | おばんざい 食べ放題 バイキング 居酒屋 グルメ

〒521-1311 滋賀県近江八幡市安土町下豊浦2798-1

TEL/FAX 0748-46-3138

【営業時間】

【昼】11:00~14:00 【夜】17:00~22:00

※夜の部はご予約のない場合、早めに閉店することがあります

からだに優しい味葦庵の味

安土駅から徒歩10分ほどの距離にある「味葦庵(みよしあん)」は、旬の食材を使ったおばんざいのバイキング(食べ放題)が自慢のお店で、価格も珈琲付きで1,500円ととてもリーズナブルです。

旬の食材を活かした和食中心の、心もからだもホッコリする素朴でなつかしい味を毎日心を込めて作っております。

創作おばんざいはその日によって変わり、30種以上の品揃えです。

30種の旬の素材を使用したおばんざいを、リーズナブルなお値段で味わえます。

また、夜にはご飯にもお酒にも合う、創作おばんざいをたっぷりとご用意しております。

鍋や会席のコース、おうちで宴会ができるようなお持ち帰り用のオードブルなどもございます。

一品一品、じっくり時間を掛けて作った料理を、ぜひご賞味くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

味葦庵のこだわり

お昼ごはん おばんざいバイキング 11:00~14:00

ずらっと並んでいるおばんざいは、30数種類。

心もからだもホッコリする、素朴でなつかしい味を毎日心を込めて作っております。

おばんざいは、旬のものを中心に仕入れ材料に工夫をこらし、季節感あふれる味を楽しめます。

現代人に不足している野菜や豆富料理、魚料理など、目新しさ、創作性ではなく、定番もので優しいおふくろの味に仕上げてあります。

故郷を思い出すような、懐かしい料理をご堪能くださいませ。

お昼ごはん
お昼ごはん おばんざいバイキング 11:00~14:00

夜ごはん 一品・鍋・会席など 17:00~22:00

ご飯によし、お酒によしの創作おばんざいをたっぷりとご用意しております。

店主自らが厳選した、旬のお魚を使ったコース料理やおまかせ料理。

寒い冬にぴったりな鍋のコースや、おばんざいを中心とした会席風のコース。

おばんざいに合う日本酒などのお酒も、種類豊富に取り揃えております。

時間をかけて、心を込めて手作りした味葦庵の味をぜひご賞味ください。

各種ご宴会はご予約にて承ります。

夜ごはん
夜ごはん 一品・鍋・会席など 17:00~22:00

おうち宴会

味葦庵のおばんざいを、たくさん詰め込んでオードブルにいたしました。

ご家族と、友達と、気楽なおうち宴会はじめませんか?

料理イメージ

お知らせ

お酒イメージ